続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

来てるんだ・・・

Creation Feature | Snub TV 1989 というか、来てたんだ・・・マイブラ。 今日、国際フォーラムだったみたいです。相対性理論がゲスト? もうフジでもワンマンも見ちゃったから、いーやっと思ってたんだけど、やっぱ立て続けに来過ぎです!なんかもったいな…

シック

LOSALIOS-SICK【LIVE】 こないだ、恵比寿リキットでロザリオスのライブを観てきました。 このライブをもって、ロザリオスは活動休止するそうです。 ロザリオスは、中村達也を中心に、スカパラの加藤さん、トキエさん・・・が固定メンバーで、今現在はアイゴ…

ろんどんぷろじぇくと

ふなっしーロンドンプロジェクト "カーラ編" どうにも体にガタがきているような・・・。昨夜も気を失うように眠ってしまいました。 最近、よくファッション雑誌に出ているカーラっていうモデルがカワイイなっと思ってたんだけど、(今、日本のティーン向けの…

アップステイツ

Johnny Marr - Upstarts 雑誌のサマソニの特集で、ジョニーマーの写真が載ってましたが・・・・うーん、、 やっぱり観たかったです。ヨーロッパの夏フェスでは、ニューオーダーと出演が一緒だったみたいで、マーさんのステージにバーナードサムナーが飛び入…

ハートシェイプド箱

Nirvana - Heart-Shaped Box うーん、いや~急に寒くなりました。やっと、ヤボ用もひと段落して、ダラけていました。 ニルヴァナのアルバム、イン・ユーテロが発売されてから20年経つそうです。 今度、記念盤が発売されるそうで・・・未発表曲があるとか。こ…

ははずれた!

Blur - Charmless Man (Live at Conan O'Brien) 外れました・・・ ブラーの武道館、先行チケット予約に三回も外れました。。 えーと、チケット代高いし、まさか武道館がソールドするとは正直、想定外でした。。 ブラーのライブは見たことはないです。 90年代…

ブラックドクターファイトアゲイン

眠いです、すごく眠い・・・・ 前の動画の繋がりではないのですが、こないだ川崎チッタでバースデイのワンマン見てきました。 ツアー始まったばかりなので、詳しくは書けないというか眠くて書けないのというか・・・・。 春のどっかのイベントで、彼らを見た…

最後の天国

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT - 『BURNING MOTORS GO LAST HEAVENⅡ』 Digest ここんとこ、自分のしょうもない用事がチョコチョコあって、落ち着かない毎日です。 この間、親の車を運転してたら、コンタクトがズレて目が真っ赤になり、自分で鏡を見て怖かった…

ドンルクバックインアンガー

Noel Gallagher's HFB - Don't Look Back In Anger (Live Fuji Rock Festival'12) 今年はフェスで色々観て、NINもビョークも新人バンドやジェイクバグはじめとする 若手も素晴らしかったです。で、音楽的な云々とか今の音楽シーンがなんたらとか、建前ではな…

Nothing For Nothing

Nothing For Nothing - Babyshambles やっっ・・と、涼しくなりました。先週のとどめの熱帯夜で、まさに腐りかけました。 夏フェスが終わって燃え尽きていた訳ではなく、なんだかフツーに仕事が忙しかったです。 フェス効果で仕事中もなんとなくヘラヘラして…