続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やるのやらないの

今のとこ、目下いちばん気になることは・・・ トラ〇ンプのtwitterでも無く、ア〇ちゃんのマスクでも無く、 ましてやオリン〇ックでも無く、 フジ〇ック。 やるのだろうか・・・ ストロ〇クス来るの?それはとってもアレでマジでコレじゃないですか。 初期の…

雑談76

先週は月末だったので忙しく、そして何も現状は変わっておりません。 在宅ってかテレワークが来月も続くことになってしまいました。 もう、通勤する体と精神力がゼロのカラダになりつつある。 久々に会社行くので街に出ましたが、解除されても人が少なかった…

Times Like These

2カ月前に美容院で髪を切ってきた時、美容師の方が自分のiPhoneのロックプレイリストで店内のBGMで流してくれました。 多分、多少気を使ってくれたんだと思われます。(すぐ飽きて寝てしまうので・・) あーこの曲あったなーとか、これ久々に聞くなーとかあ…

雑談75

相変わらずWi-Fiに振り回されて(略)。 明日は、ネットの環境とプランを見直します。 毎日こんなことばっかしてます。 しかし、淡々と毎日と時間が過ぎています。 以前は、人間関係で苛立ったり怒ったりしてたこともあったけど、今はそれこそ怒る機会は減っ…

雑談74

相変わらず、部屋掃除してます。 ゴールデンウィークまでには終わらせるつもりだったのに、時間かかるー。 平日は家で仕事をして、休日は片付けをして、時々外を出て散歩してる。 散歩して外を眺めていると、いつもと同じ日常なのが不思議なんだわね。 コロ…

雑談73

テレワークが続いています。 最近はラジオを聞きながらPCをカタカタしてます。ラジコって素晴らしい。 夜更かし大好き、深夜ラジオ大好きな十代だった自分にはラジコって画期的。 とりあえず、マヂ〇ルラブリーのANNをもう一回やってほしい。っつーか毎週。 …

雑談72

自粛から1カ月近くたちました。 そして5月末まで延長。 長いわ~とはいえ、感染者が減ってないからコレばっかは仕方ない。 医療関係の方は日々が戦いですよ。幾何か助けになるには家に居るしかない。。 GWは掃除ばっかりしてる。 そんなに汚部屋ではないつも…

雑談71

連休に突入です。 相変わらずWi-Fiに振り回されています。 たまらず新しくルーターを買ったけど、うまく設置できるだろうか? えー、ライブには随分と足を運んでいません。 このコロナの状況で、閉店するライブハウスも出てきている。。 ライブハウスやクラ…