続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

来てるんだ・・・

 
というか、来てたんだ・・・マイブラ
今日、国際フォーラムだったみたいです。相対性理論がゲスト?
 
もうフジでもワンマンも見ちゃったから、いーやっと思ってたんだけど、やっぱ立て続けに来過ぎです!なんかもったいない。
 
そういえば、ケヴィンさんがイギリスのマーキュリーレヴ賞(っていうんだっけ?)はメジャーから出てるアルバムしか選ばれてない。我々はインディーズだから選ばないのか!って怒ってたけど、多分、今回のアルバム「mvb」はメジャーかレーベルがお金出すよって話があったら、今も製作中で世に出てないんじゃないかな・・・・。
 
とはいえ、今回のフジロックマイブラを観て一番「あ・・・」と思ったのは、明るい時間に野外で見たケヴィンの姿・・・まるで仙人のようだった。もう少しどうにかすればどうにかなると思いマス・・・。
ビリンダさんは相変わらず美しかったです!