続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談78

暑くなったり涼しくなったりしてますが、いかがお過ごしでしょうか。 土日は、ネット環境整えるの巻の最終週でした。 あーやっと終わりました。今、繋がるのがすっごい早い。どんだけ。 流石に工事までが長かったけど、3カ月ぐらいかかった? このコロナの…

Guys

ロックの日もネットだ仕事だ~なんつって、スルーしてしまいました。 やっとアップルの聴き放題でThe 1975の新作聴いてます。 今年、最後にライブを見たのはロックバンド中心のライブイベント。 そのイベントで二番手のヒップホップのアーティストが、俺らに…

雑談77

6月も中盤になりました。 いかがお過ごしでしょうか。 先週から週に何度か職場に行ってます。 そしてコロナの影響かなんなのか分からないけど、職場が雑然としている。 結構、これは・・・仕事にならない。 家に居た時は部屋の掃除や片付けをする日々でした…

やっぱ中止

いや、フジロックは中止では無くて延期らしいです。 丸一年、延期・・・。 まーね、今年8月に開催されたとて 「フジロック行きます」 なんて周囲に言えないなとか考えちゃっていたですよ。 やっぱフジってすごい非日常的な場所です。 大体にしてライブ自体が…