続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ろんどんぷろじぇくと

      
どうにも体にガタがきているような・・・。昨夜も気を失うように眠ってしまいました。
最近、よくファッション雑誌に出ているカーラっていうモデルがカワイイなっと思ってたんだけど、(今、日本のティーン向けのファッション通販のCMに出てます)
さっき、ふなしーとのコラボ動画?を見てしまいました。だからどうしたって内容なんですけど、彼女、かなり今イギリスでは人気モンなんだけど、どうやってアポとったんだろう。
 
このロンドン編は、3本立てになっていて、ふなしーがロンドンを色々観光してます。
ロンドンでも可愛がられてよかったですね。しかし、カメラワークが洒落てます。