続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキドキした

今日の東アジア選手権、韓国×日本戦を見てましたが、日本国民としてやはりドキドキしました。 なんというか中国戦もそうでしたが、相手チーム、アタックが強いなぁ!分かってはいたけど写真で見ると とび蹴りとか凄すぎる。やられっぱなしではないとはいえ、…

追記

ドイツとオーストリアの追記です。 *さむいさむいと言われていて、毎年気温-6~5℃と聞いてたので防寒はガッチリとしましたが、 実際は-3~6℃ぐらい。暖かい日で10℃近く。正直暑かった。気温マイナスでも、空気が乾燥していて 風さえ吹かなければ寒くはなか…

独逸・墺太利 2

こっからオーストリアです。 2/4 7:00 モーニングコール。昨日、余り食べなかったので朝食はガツガツ食べる。 9:00 ミュンヘンからザルツブルグへ。ヒットラーが作ったと言われる高速道路アウトバーンを200キロで バスが走る。運転手はドイツ人の青年で、運…

独逸、墺太利 1

ドイツとオーストリアに行ってきました。 とりあえず、ロックやらと全く関係なく、このブログと趣旨と異なることばかりなのですが 自分用の記録メモして書かせてください。内容は適当に流してくださいっ。 2/1 5:30 起床、6時ぐらいの成田行きのバスに乗る。…

ドドドド

これから、ドイツに行ってきます! 特にロックとは関係はないのですが。大人の休みをとって、ただの観光でございます。 なぜにドイツかというと、ヨーロッパに行きたいという希望があったのと、他のヨーロッパの国 よりは安かったからです。お城とかビールと…