続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談82

雨と晴れと曇りの繰り替えしの日々が続いています。 いかがお過ごしでしょうか。 昨日はマスクで通勤して死ぬかと思いました。暑くて。 また在宅勤務が増えそうなんですが、どうしたものか。。 今日は仕事しながらエミネムを聴いて感動して、そしていつのま…

雑談81

在宅勤務がまた始まってしまいました。 出勤と在宅勤務を混ぜていくスタイルです。 先々月と先月の自粛の時は、夏までにはコロナ感染がある程度は収束してほしいと思っていました。みんな思ってたことよね。ダメじゃん。ねー。 もーGo Toとかナニ言ってんだ…

雑談80

九州と各地で大雨が続いてます。 これ以上、被害が拡大しませんように。。 ギターマガジンの日本のギター名盤で、ギヤブルーズが3位になっていました。 すごいビックリ&おめでとうございます! 当時はよく聴きましたよ。最初から最後まで濃厚な味わいです…

雑談79

どんどん感染者が増えてます。 いかがお過ごしでしょうか。 先月の自粛はなんだったんでしょうか・・・。 秋までになんとかなってほしい。(スーパーソニックまでには・・!) 最近は、いろいろとネットで買い物したりしてます。 買った成果(?)は、もうち…