続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シーバングザドラム

The Stone Roses - She Bangs the Drums (Live In Blackpool) ローゼス観てきました。 二日間行ってきた。行くなよ二日間もっ・・て武道館ですから! 職場定時あがりで行けますから!って誰も止めませんが。 ライブは単純に良かった。 フェスのアッパーな環…

ファンタズマ

CORNELIUS PERFORMS FANTASMA USツアー ドキュメンタリー 予告編 三月の頭に渋谷のwwwでファンタズマのアナログ再発イベントをやったそうで。 そのイベントのドキュメンタリー映像らしい。 そのイベント知らんかったー。近くに居たから行けたじゃないの。 で…

さくら~

Sunny Day Service - 桜 super love さくら咲くからの~さくら散る季節になりました! もう来週は雨続きでざんねん。 桜の唄っつーと、自分のレコード棚で桜っぽさを感じさせて貰えるのは、サニーデイしかいません。 レミオ○メンのとかは持ってないし。 で、…

だきしめたい

The Birthday 抱きしめたい こないだ、久々にイベントで彼らのライブを観てきました。 雰囲気といい、音が突破していくヌケの良さといい、バンドとしはとてもいい感じ。 で、この新曲ですが、このプロモを観て唄を聴くと、ちょっとミッシェルの深く潜れを想…