続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワン・オブ・アス

Liam Gallagher - One Of Us (Official Video) 今年の夏ぐらいに、リアムが兄のノエルのことをディスってる記事を見て、 「まだやってんのか~」と呆れてた以来は忙しくて情報を追ってませんでした。 で、先日、リアムのソロアルバムの新作(二枚目)を聴い…

雑談60

もう11月です。 何にもしていないうちに年末気分です。 とりあえずはもう今年は終わって正月を迎える気分です。 今年をざっくりまとめると、良いことも悪いことも同時にあるし、いつも物事は斜め上に進んでいくなぁーって。当たり前だけど。色々な意思や行動…

ヴィヴィアン観てきた

バースデイのヴィヴィアンキラーズのライブツアー観てきました。 8月の恵比寿リキッドが取れたし観れたのがラッキーだった。 やっぱリキッドは見易いしドリンクも取りやすい(勿論、音も良い!)ので好き。 今回のタイトルのキラーズは、撃ちコロス、女の子…

雑談59

夏が完終了しました。風邪をひかずに過ごせてます。 W杯のラグビーは観てました。ルールが難しい! 肉体的だけど、ほかのスポーツより知的でもあったような。 イングランド戦でワンダーウォールとレットイットビーが流れて大合唱が起きたらしいけど、それ流…