続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ははずれた!


 外れました・・・
ブラーの武道館、先行チケット予約に三回も外れました。。
 
えーと、チケット代高いし、まさか武道館がソールドするとは正直、想定外でした。。
 
ブラーのライブは見たことはないです。
90年代後半の当時は、わたしはオアシスに夢中で、眉毛兄弟・・・じゃなくて、ギャラガー兄弟の言う「ブラーなんてク○だ!」って言葉にまんまと乗っかってしまったのでした。
で、ブリットポップ狂騒のブラーVSオアシスの対決の時にどっちのシングルも聴いたりして、ブラーも結局、聴くようになったんですが。
 
ただ、当時はやっぱブラーが来日しても行こうとは思わなかったんだなぁ。
ブラーのアルバムを聴き直すと、やっぱブリティッシュロックでどのアルバムも好きだから、今回の来日はぜひ!と思ったとですが、やっぱ眉毛兄弟の呪いが強いのかなーってそれは冗談として、やっぱ甘くみていたのだと思います。。
 
し、しかし今現在のデーモンアルバーン、ボーイズ&ガールズとかキラキラと唄ってくれるんだろうけど、どんな感じになるんでしょうね。。