続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Fool Rush In

She & Him - Fools Rush In 風邪をひきました・・・。 夏以降、本格的な風邪は逃れていたのですが、仕事場の風邪ひきが8割ぐらいになってて、完全な四面楚歌だと思ってたら、やっぱし風邪ひいてしまいました。仕方なし。。 今日の一曲は、「Fool Rush I…

赤い季節

今年の夏に入る前、The Birthday のチバのソロアルバム発売とそのソロの音源で映画が公開されるというニュースを聞きまして。(しかし、映画ってのはビックリしましたよ。) 映画の公開日とソロ発売日は、ミッシェル・ガン・エレファントの解散日と前後して…

You're Blessed

ICEAGE - You're Blessed 今日は、パソコンの調子が良いようです。このポンコツぶり、今の自分みたいな・・。 サマソニで、ICEAGEを見ました。 彼らの良い評判を聞いていたのと、やっぱジョイディヴィジョンの曲名なのかなー?みたいな期待からです。 見たら…

MmmHmm

Flying Lotus - MmmHmm まっっっ・・・たく、うすらボンヤリした毎日を送ってしまってます。 何も手につかない訳ではないのですが、なんだかちょっと毎日が上の空です。。 大体にして、ちょっと最近、パソコンの調子が悪いんだよなー。 特に動画が重いです。…