続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談70

自宅でゴロゴロしている毎日です。 そしてパソコンとスマホに振り回されてます。 電波(精神的なやつじゃなくて物理的な方)&PCの性能に振り回されています。 そして、バースディのツアーが中止になっていますじゃないのよ。 仕方がない。5月~6月は無理よ…

雑談69

雑談がロック(69)してるから、ロックしたいんだけど、 無いのよね~ネタが。何もない。 そう、昨夜(というか夜中)にnew order のライブをyoutubeで生配信するとあり、 流石にリアルタイムは出来ずさっき見た。 マンチェスターでjoydivision時期にライブ…

雑談68

日々コロナのニュースにおびえてます。 在宅勤務になりました。テレワークという。 職場のチームと(苦手だった)LINEグループをくんだりしたりしてます。 はたして仕事になるのだろうか? とはいえ、家にいる日々が続いてます。 周りには映画見放題のサービ…

雑談67

あまりにも大変な毎日が続いてます。 いかがお過ごしでしょうか。 毎日毎日電車で通勤しているんですが、 来週はもう出社もできないかもな~というか もう家出たくないな~とか でも家に居てもな~とか 個人の頭の中ではグルグルしてしまってますが、 今、め…