続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョーの映画

ジョー・ストラマーの映画が公開されます。 「LONDON CALLING」-THE LIFE OF JOE STRUMMERー ジュリアン・テンプル監督 東京は9月8日より渋谷アミューズCQNなどなど、全国順次ロードショーとのことです。 内容はジョーの自伝的ドキュメントで、ファンから…

FUJI の ROCK ③

三日目 7.29 昨夜、夜更かしをしたせいで、さすがに起きれませんでした。 ドラゴンドラという、苗場の更に山頂に連れてってくれるアトラクション(要はゴンドラ版リフトです)に 毎年乗ってるのだけど、今年は断念しました。残念! MIKA・・・イギリスでは、…

FUJI の ROCK ②

二日目 7.28 歳のせいか、起きるのが遅く・・・。12時過ぎに宿をでました。二日目は晴時々曇り。 SWITCHES・・・UK産新人バンド。ブラーに似てるって、確かに。かなり盛り上げてくれたし、 楽しかった。キャラがたってました。なんで能天気に踊れました。 !…

FUJI の ROCK ①

フジロックのレポを書いていきます。全く遅くなりました。 今年は、特に予習もせずに気楽に向かいました。ユルイ、レポートになりますがご容赦ください。 前夜祭から参加しました。そして、いくつかキャンセルが発生してました・・・。 フィッシュ・ボーンが…

フジロック終了

先週明け、フジロックから帰ってきました。 今年のフジロック・フェスティバルは良く天候に恵まれた年でした。 今回は、ゴアテックスの合羽とか長靴は必要なかったんじゃないかな?! その代わり暑かったですが、苗場というロケーションは山の上なので、ある…