続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談55

先日、モリッシーの映画を観ました。 終わった後はジーンとした。 モリッシーを抱きしめたくなるような気分になったなぁ。グラジオス持って。 音楽映画というより、青春映画というべきかな。甘酸っぱい。 音楽映画であそこまでノー×××・ノードラック・ノーバ…

ファースト・ワールド・プロブレムス

Ian Brown - First World Problems イアン・ブラウンのソロ曲です。 ストーンローゼスはどうなったの?ってヤボなことを聴く人が居なくなってしまった。 こんなにもアルバム制作に時間がかかるのは、もう「アウトー!」としか言いようがない。 そんなことを…

ショックウェーヴ

Liam Gallagher - Shockwave 先月のノエルの単独は行けなかった。 その週に抜けられるか分からない予定があって、結局行けなかった。幕張は遠いよー。 しかし、単独公演前にツイッターでアップされてた動画の方ばかりが話題になってて、 (「日本のみんな、…

雑談54

ヤフーのブログの移行作業が始まっていますね。 まーなんとも め・ん・ど・く・さ・い! 5月はいっぱいいっぱいな感じで終わってしまいました。 そして6月も半分きてしまった。 移行するとしたら、はてなブログかな。