続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

シック

        
こないだ、恵比寿リキットでロザリオスのライブを観てきました。
 
このライブをもって、ロザリオスは活動休止するそうです。
ロザリオスは、中村達也を中心に、スカパラの加藤さん、トキエさん・・・が固定メンバーで、今現在はアイゴンがギターで加入してます。
 
初めてロザリオスをイベントで観た時から、トリコになるぐらい好きになって、余り買わない着ないバンドTシャツも今も大事に持ってます。
達也さんの爆発的にエネルギーのあるドラムにギター、ベース、時にトランペットなどが飛び込む感じ。何処に行くのか分からない感じがスリルがあり過ぎてしまったんでしょうか。
まー分からないですけども・・・、また活動してほしいです。
 
で、GOMAさんがゲストだったんですが、普段はバンドにゲストとか要らないな~と思うんですが、これが結構、良かったです。あの楽器がゴリゴリのロックサウンドに合うとは。。
 
この動画、最後の最後で「間違えたー!」って叫んでるけど、何を間違えたんだろ?