続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談92

またまた感染者が増えてしましました。 おとなしくしてます。 サマソニのユーチュブの配信のやつみてます。 昨日の本編ラストはマイブラのアウトロのノイズ(だけ)を5分で終わりで、 今日はレディヘのクリープ(2003)とエブリスィング~(2016)で本編終わり。…

雑談91

暖かい日が続いてます。 昨日、NH○ホールに行ってきた!バースデイ観てきました。 やっぱホールの席有りは楽です・・・楽すぎる。 そんで、久々のライブはちょっとドキがムネしましたが、どっしりしてたな。。 感傷的にならず、めちゃ激高することもない乾い…

来週か!

寒いし、コロナ感染が増えてまする。 トランプVSバイデンのニュースの毎日でしたが、やっと勝負ついて良かった。 連日のニュースは流石に飽きました。ここ日本だし。 チバさんのソロアルバムを聴いたんだ。 一曲目はまさにシューゲイザーで、強い苛立ちや怒…

雑談90

11月になりました。 風邪などひいてないでしょうか? 10月は夏疲れだ!と何もしないでダラダラして終わってしまいました。 えと、キメツの刃を観たぐらいかな。テレビで。 映画版は観てません。 あとは、今はパソコンとスマホの進化になんとか付いていこうと…