続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談 164

4月も後半です。

毎日毎日・・・意外に仕事と雑用に追われて忙しいです。

どこがロックなんだパンクなんだと、自問自答する暇もなく、

目先のことに追われてドタバタしてます。

最近は出勤の際には電車でラジオを聴いている。

j-waveは、「お洒落音楽専用ラジオかよ!」と聴いてなかったが、

今は疲れた心と耳に癒しを頂いております。

 

こないだ、会社帰りに電車乗ってラジコ聞こうとアプリを開いたら、

ジョージのラジオが丁度はじまってた。

あーそうだ今日か!と聴き始めました。

フジイさんとハルキさんがゲスト出演とのことで、

リアルタイムで二人の声を聴くのは新鮮だったな。

二人とも元気そうで、なんだかホッと安心したっていうかね。

ジョージだからこそのロックフリークの距離感で、聞いてて心地良かった。

 

あと、二人がゲストに出る前の選曲が「ブルーマンデー」でちょっと驚き。

確かにドンピシャってか、えっ?えっ?となりました。

ジョージのラジオしかできないでしょ、この流れ。

 

アラバキは行けないのですが、楽しいだろうなぁ。

こっちが祈ったり願ったりしなくても、きっと快晴でしょう。

うらやま!寝る!