続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談96

今年も終わりです。 ここに来てコロナが最高に増えてきます。 これから出かける方や帰省される方はお気をつけください~! 去年の今頃は、今年はこんなことになってるなんて想像もつかなかった。 正直いって、在宅勤務も配信ライブも今現在は飽き飽きしてま…

雑談95

寒くなりました。年末です。 M1見ました。 いろんな予定が無くなった今、楽しみがコレぐらいって恥ずいけどしょうがない。 今年も面白かった。 個人的な観る前の予想は(三連単じゃなくて三連複だな) 本命:オズわるど 次点:にゅーよーく、見取りず でした…

雑談94

昨日はクラッシュのポールシムノン、 今日はミッシェルのアベさんのお誕生日です。 ポールシムノンは昔からルッキングット、要は(すごい)カッコいい。 っつーかイギリスのパンクの時代で、ベーシストにシドとポールが居る時点で、すごいと思いませんか。(…

雑談93

12月になりました。 東京のコロナの感染が治ま(以下略)。 今年のライブ現地参加はもうできなそう。 つまらない話ですが、感染しそうなライブハウスは行けないし、イベントとかも長時間だし厳しい。 うーん、実につまらない話・・・。 あと、ニューオーダー…