続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ステイ・ウィズ・ミー

The Faces - Stay With Me - Live '71 London もう明日からだって言うのに、なんだか今年ばっかは実感がありません。 多分、今年は夏バテをひきずっているのだと思われます。 土曜日のトリはフェイゼスです。ロン・ウッドが来るよ!フジロックに!ってな感じ…

さてと・・・

さっきから、妙に汗ばかりかいてます。風邪でもひいたかなー。 フジロック現地の天気では、大雨・雷警報がでているのに気温が30度とか、どうしよう。 ・・・・と、体の力が抜けてしまってるのに、頭の中は焦っているから、こんなに汗をかくのかな。。 「オ…

You Know I'm No Good

You Know I'm No Good - LIVE - Grammy Awards - HQ さっき、エイミーワインハウスが自宅で死亡していたというニュースが・・・・。 先々月ぐらいに、ツアーを中止したというニュースを聞いて、リハビリが上手くいってないのかな、と少し痛ましく思ってまし…

Music Is My ....

Music Is My Hot Sex なでしこJAPAN、ワールドカップ優勝おめでとうございます! リアルタイムでは見れなかったですが、(起きようと頑張ったけれど、結局は爆睡・・) 昨夜、再放送で試合を観ました。 澤選手と宮間選手のシュートは何度もニュースで見たけ…

37℃

先週、母と叔父(母の弟)とお墓参りに信州~北関東の方面に行ってきました。 そもそもは、叔父がインドネシアから日本に一時帰国するにあたって、お墓参りしたい、と。 それに、何故か自分も付き合うことになってしまいました。途中、軽井沢に寄って買い物…

とてもとても・・・

そのゼップ東京の次の日の日曜、新宿方面に行く予定というか用事があったのですが、 もう暑さでうなだれて「まーいーや、また今度で・・・・」とあっさり放棄しました。。 家で、女子ワールドカップの日本対ドイツの試合を観てました。結果は分かってはいた…

A NEW DAY IS COMIN'

THE BAWDIES ザ・ボゥディーズ / A NEW DAY IS COMIN' 先週の土曜日にZEPP東京でボゥディースを観てきました。 そもそも、その一週間前に友人から・・・ 「そーいや、チケット渡してなかったん。すんません。」とメールがあり、 ん?なんのチケット?んん?…

見れそう見れそう

フジロックの期間中の休みもなんとな~く取れて、あとは徐々に用意を始めていかないとってな 7月に突入しました。 フジのタイムテーブルが出て、見たいアーティストが乱立している金曜日のテーブルを恐る恐る見たら、 おぉー見たいものはなんとか、ほぼ見れ…

ベリーホット

先々週ぐらいから、かなり暑い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか・・・。 いま仕事に行ってる事務所がちっちゃい部屋なんですけど、そこでのクーラーを 節電のためなるべく付けない様に。。という指令がありつつも、やっぱ無理だよ、この暑さ!と 目…