続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Everybodys' On The Run

12月はじめ、仕事中に外出先で母親が階段から落ちたと連絡があり、 これは一大事と仕事を急遽終わらせて病院に行きました。 受付して問診してレントゲン撮って、また問診して・・・の間は、 怪我が心配なのはもちろんのこと、本日公演のノエルどうすっかなと…

雑談 159

12月後半になってしまいました。 いい天気が続きます。青空が眩しい。 新しく買ったダウンをなかなか着れないのよね。 SNSを一旦やめてみた。 有名人から知らん人まで、こんなにも思い出話やアレコレの写真やネタが どんどん勝手に上がってくるシステムとは…

雑談 158

暖かい日が続きます。 自分のブログながら開くとギョっとしてしまうので無理やり更新。 しかしSNSのアルゴリズムの怖さね。 「これあんた好きなやつでしょう?」 ってな内容がどんどん勝手に上がってくるシステムに苦しめられてる。 もう勘弁・・・ って拒否…

ブラックバードカタルシス

12月になってしまいました。 そして、チバさんのニュースがあり一日ぼんやりして終わってしまった。 ブラックバードカタルシスをライブで聴いた時は、なんて凄い曲なんだと。 そして、まだこの歳でも超えてくるんかよと思った覚えが。 サビの高音シャウトと…