続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ブラックドクターファイトアゲイン

 
 眠いです、すごく眠い・・・・
 
前の動画の繋がりではないのですが、こないだ川崎チッタでバースデイのワンマン見てきました。
 ツアー始まったばかりなので、詳しくは書けないというか眠くて書けないのというか・・・・。
 春のどっかのイベントで、彼らを見た時は「一枚岩のような」サウンドになってきた!と興奮したものですが、このワンマンではもうすでに一枚岩だった!みたいな。
 バンドの演奏がどっかすごく冷静でめちゃ暑かった(フロアも・・・)です。
 
にしても、最近の曲はエモーショナルな曲が多くて、流れでクライマックスを何度も感じたんスけど、聴いた新曲は題名からして青く酸っぱくて、何かを想い出してるような想っているような、そりゃそんだけ青いのを齧れば、甘いよりかなり酸っぱいかも・・・・・と、しみじみしつつ、いい季節なのでこれからライブ行かれる方は楽しんでください!