続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Getting away with it

Electronic - "Getting away with it" - HD フジから帰ってきました。 都内の電車に乗ると、まざまざと現実に戻ります。そして殺人的な暑さ! 帰ってきたばかりなのに、体に鞭打って恵比寿リキッドへ、ジョニマさんを観てきました。 当たり前ですが、ワンマ…

ドュー・ザ・ブギー

Do The Boogie / Thee Michelle Gun Elephant 暑いだの大雨だの眠いだの、マタ吉が芥川賞!とかウダウダしてたら、もう7月も後半戦です。 あーもう、明後日には苗場山に居るハズです。 こういう事書くのは何ですが、毎回毎回・・・フジロックに行く前は軽く…

ヴェイパートレイル

Ride - Vapour Trail (Video) とても暑い日が続きます。いかがお過ごしでしょうか。 今日の一曲はライドで、ヴェイパートレイルという曲です。飛行機雲って意味のようです。 ライドは再結成して今年のフジロックの三日目に出ます。 オアシスでメンバーでもあ…

Scud Books

Hudson Mohawke - Scud Books ハドソンモホークの曲です。 スコットランド出身のエレクトロ/DJのみたいな青年です。詳しくはちょっと知らない・・・ フジロックでとりあえず観ておくか~・・・なエレクトロニクスのアーティストは彼とデットマウスです。 デ…

そこで見てる ミッシェル・ガン・エレファント ラストヘブン展

今日、美容院の帰りにヒカリエに寄って、写真展を観てきました。 ラストヘヴンの写真集が出ると聞いた時は、今かーい!と思いましたが、 2年前のミッシェル解散10周年の時に合わせなかったのは、それなりに理由があるのかな。 写真展は18時過ぎていたけ…

タイムテーブルでた

今日は大雨です・・・。足元が悪すぎ。 まぁ、これはこれで涼しくて夜はグッスリと眠れます。 フジロックのタイムテーブルが発表になりました! いや~フーファイがどうなるか分からなかったから、ちょっと遅れたのかもしれませんが、 それなりに目当てのア…