続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プライマルのセットリスト

プライマル・スクリーム zepp28日の拾い物のセットリストです。 29日もほぼ同じだったようなので、このセットリストでツアー回っているのかも しれません。 KILL ALL HIPPIES CANT GO BACK MISS LUCIFER SUICIDE SALLY JAILBIRD WHEN THE BOMB DROPS BEAUTIF…

primal scream in zepp tokyo 2009

プライマル・スクリーム見てきました。ロック最高!ボビー最高!!と頭の悪い感じが ここのところお陰様でずっと続いています。楽しかった! 以下、久々のライブレポです。 ZEPPの中に入りると、なかなかの混み具合でした。前に行こうか、友人と少々 悩みま…

2008のおんがく

去年の音楽(ロック)は何を聴いてたんだ、とか何に入れ込んでたんだろう、とか 思い起こしますと、やはり、FUJIROCKでマイ・ブラッディ・ヴァレンタイン を見たことが 大きかったです。 フジのライブを見た後に、彼らのレポを雑誌やインタビューを読みまし…

もうすぐプライマル

もうすぐプライマル・スクリームが来日します。 日程はこちらです。 1.28 (wed) ZEPP Tokyo 1.29 (thu) ZEPP Tokyo 1.30 (fri) ZEPP Nagoya 2.1 (sun) ZEPP Osaka あんまし、チケットが売れていないような噂も聞きましたので、日程を書き出しました。 プライ…

あけおめの

あけおめの、ことよろです。今年も細々とやっていきます。 昨年の年末は、下北沢でPOT&SHOTを見ました。確か、約三年前にPOTSHOTは解散したと 思ってましたが、一夜限りの初期メンバーの再結成だったみたいです。 彼らのライブは見たことがなかったのですが…