続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フジロックの日割り '07

フジロックの日割りが本日、でていました! (フジロックHPではなく、フジロッカー・オルグの方です。念のため) 毎年この時期にはあつくるしく毎年盛り上がるんですが、今年はぬぬぬ・・・。 トリがキュアー、ビースティ、ケミカルと来て、嫌いじゃないん…

歌詞なんていらない

先日、いまどきの邦楽が沢山でるイベントに行ってきました。 (何処のなんのイベントかは・・・お酒飲んだりダラダラと見てしまってロクなレポではないので イベント名は伏せます。抽象的ですいません。) 友人とだべりながら、座ったり食べたり飲んだり寝た…

ザ・フラテリス

The Fratellis/Costello Music iPod のCMで流れている「Flathead」(邦題は‘気取りやフラッツ‘・・・)が 入っている、フラテリスのデビューアルバムです。 嫌ってほど耳にしていると思いますが↓ http://www.youtube.com/watch?v=pKQK8rYZNHY (ジャケット…

5月ボケボケボケ・・

あっという間に五月になりました。 四月は花見やら飲み会やらで、なんだかしょーもなく過ごしてしまい、 時間とお金ばかり消費してしまった・・・。 少し落ち着いたので、今月はもっとまともに更新できるようにします。。 今年もフェスの時期になってきまし…