続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすっかり NO FUTURE

2月も終わり、 寒の戻りで外出るの辛いです。 職場で「不適切にも〜」のドラマ見てます?と言われ、 見ていないと答えたら「絶対気にいるから見てー」と絶賛すすめられました。 クドカンだし阿部サダだし、そりゃ面白いだろうね・・・ と思いつつ見たらやっ…

あいでぬりつぶせ

2月も後半です。暖かくて毎日の洋服がめんどくさいです。 1月の献花の会は行かなかったんだな。 後付けでなんとでも言えるけど、はじめから行く気がなかったというか。。 丁度一年前ぐらいの東京でのLIVEは見れたのでそれで良しとしました。 公式から発信さ…

クィーンオブザストーンエイジ見てきた

先日、東京ドームシティホールに行きまして、 クィーン・オブ・ザ・ストーンエイジを見てきました。 数年前にサマソニでちょっとだけ見たことあるんだが、 カッコ良くてびびった覚えがある。もう一回見てみたいと思ってました。 会社帰りにギリ会場到着で真…

雑談 162

2月になりました。 外は雪がしんしんと降っており、 かと思えば雷と暴風雨で荒れまくりと不思議なお天気です。 1月は何もしなかったんだよなー。 何もしないと決めていたのもあります。 SNSは暫く見ないことにしてるし、テレビもあんまし見てない。 何したか…