続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末ですね

もう、年末ギリギリになってしまいました。 適当に掃除を済ませて、早々と寝正月のリハーサルみたいなコトをやってます。 年末は毎年、胃がキリキリするぐらい忙しいのだけど、今年に限ってはそんなことはなかったです。(年末、仕事上では私以外がみんなキ…

London Calling

The Clash - London Calling 今年の夏は、そういえばロンドンオリンピックがありました。 今年は洋服やバックに、ユニオン・ジャックのプリントが流行ってて、外国の旗を嬉しそうに着る国も そうないだろうなぁ。 フジロックのオープニングと、サマソニのバ…

ブラーが見れる、けど・・・

昨日、渋谷に出かけたら、電車も街も混雑しており、年末の賑わいというか慌しさをヒシヒシ感じました・・・。 今日は、夕飯を食べてウスボンヤリしてたら、チェルシーの試合は終わり、選挙の投票結果がほぼ決まり、THE MANZAI も見たことあるよーな無いよー…

The Wagon

Dinosaur Jr-"The Wagon" 先週から、急に寒くなりました・・・。 パソコンのポンコツっぷりは相変わらず直りません。こないだ、大型電気屋に寄ったのだけれど、パソコンの売り場の従業員の多さに、かなり早足で見て帰ってしまいました。あのマークのキツさ、…