続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

THE END

秋がきたようです。 今更ですが、サマソニのブラーの感想でも。 え〜と、90年代後半は見ての通り熱狂的なオアシス・ファンでした。 よってギャラガー兄弟が余りにブラーをディスるので、聴くのを避けていた。 でも、その頃に知り合いがアルバムを2枚くれて聴…

雑談 154

9月も終わりです。 そして、もうすぐ10月です。 ミッシェル解散して20年なんだなぁ。 10月11日のラストライブの思い出をひとつ。 東京駅で友達と待ち合わせて幕張を目指すも、慣れない電車にモタモタして 遅れに遅れ、開場時間過ぎて海浜幕張駅に着いたのだ…

雑談 153

もう9月も半ばです。 ようやく涼しくなってきてひと安心です。 久々にフェス行って思ったのは、体力落ちているなと実感。 あとは、しみじみ自分はオタクだなと。。。 フェスに行くにあたって、身支度や持ち物は悩まず簡単に揃えてしまったり、 交通手段や移…

モア・パワー

サマソニ行ってきました。二日間。 二日目、トリ前のリアムギャラガーを見るのが一番の目的で、 午前中に幕張メッセに入って体力温存しつつ色んなライブ観てました。 当日は、フードコートでも移動のバスでも「ここで移動してリアム見よう」とか 「ビーチス…