続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談100

1月も終わろうとしてます。 去年の今頃は何をしてたかな〜?と考えまして。 そう、QUEEN + アダムランバードのライブを見に行っていました。 コロナのニュースがぼちぼち世界中に入ってきたぐらいなので、ギリギリ開催できたって感じでした。 セットが豪華絢…

雑談99

1月も半ば過ぎました。 自粛期間も2週間経ちましたが、長い長い。でも続くんですね。 最近はって言うと、 太りたく無いのでストレッチしたり、ちょっと炭水化物減らしたり。 でもやっぱそれだけじゃ家に居るのが長いと、冬はフツーに太っていくので、やはり…

雑談98

本日は寒い一日でしたが、いかがお過ごしでしょうか。 1cmの積雪とか、こんなニュースいるんですかね? 暇は暇なんですが、書くことが無く・・・ 昨日は、「このコードは使えないから、このコードとこのハブを噛ませて繋げて・・・いや、PCが馬鹿になったと想…

雑談97

明けましておめでとうございます! 明日からいつもの日常が始まるはずが、まさかの緊急事態宣言。 そして、変異種のコロナ発生で更に世界で感染が猛威をふるうだろうって・・・・どこのB級映画よ。 手のひらで踊らされてる気分です。 とりあえず、年末はフジ…