続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ハートシェイプド箱

 
うーん、いや~急に寒くなりました。やっと、ヤボ用もひと段落して、ダラけていました。
ニルヴァナのアルバム、イン・ユーテロが発売されてから20年経つそうです。
今度、記念盤が発売されるそうで・・・未発表曲があるとか。これは、やっぱ聴きたいかな。
10月はじめに発売されるそーです。
 
このハートシャイプドボックスのプロモ、一回見れば忘れられない内容です・・・。
久々に観たのですが、やっぱりよく覚えていました。ロキオンによると、なんとこのプロモは
アントンコービンが監督したとのこと。でも、胎児とか十字架とか細かい設定は殆どカートの
アイディアだそーです。まさに、インユーテロの世界ですよね~。今見ても、曲だけじゃなくて、
オブジェひとつにも血が通ってるような生生しさがあります。