続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フジロック 三日目②

つづきです。 18:50~斉藤和義 ホワイトステージは混雑。中村達也さんがドラムでサポートに入っているということで、現金にも観に来てみた。達也さん、髪短くてかっこよし!ギターにバースデイのフジイさんも居る。 肝心のライブですが、私でも知っているヒ…

フジロック 三日目①

7月31日(日曜日) 目が覚めて、今日こそは!と窓から外を覗くも大雨。ガッカリして、ダラダラと宿の御飯を食べに行く。 宿で暫くゴロゴロしてよーかと思いましたが、テレビもねぇ、ラジオもねぇ、ので結局、会場に向かいました。 会場に着いて、屋根ありの…

フジロック 二日目

7月30日(土曜日) フジロックの二日目。この日は、フェイセズを見れればいいかーというユルイ日でもありました。 朝、起きて窓を覗くと大雨・・・。もう雨はウンザリだ!と無理やり二度フテ寝などをしてました。 友人の1人が、知り合いが朝から来てるって…

フジロック 一日目②

つづきです 今年は金曜日が(自分にとって)濃かったです。 バースデイ終って、早足でグリーンステージに向かう。一曲目になんとか間に合う。 19:20~ARCTIC MONKEYS 新譜が良かったので、期待大。そしてその期待に答えるかのようなブレのないフロントマン…

フジロック 一日目①

7月29日(金曜日) 朝、目が覚めると「あぁ・・・」とため息が漏れるほどの雨音。窓から外を見ると、大雨手前の雨。 今回の宿は宿泊代がとってもリーズナブルの上、朝ごはんが付いてきた。とても美味しかったです。 ※フジロックの主要のステージを書いてお…

7月28日 前夜祭

2011年のフジロックを、記憶のあるうちに書いておきます。 自分用のメモ&偏った内容になるので、ご了承ください。 いまこうやって、今年のフジロックを振り返ると、・・・やはり雨が凄かったという記憶です。 7月28日(木曜日) 今年は前夜祭から参加。東京…

ソングバード

Songbird やっと涼しくなって、ひと安心です。 久々にタオルケットをかけて眠れる幸せをかみ締めて、10時間以上寝てました。 しかし、ドドっと疲れが・・・・。 フジロックに行く前までは、暑さと・・あと春から続く震災の影響もあってか、慢性的に疲れと…

家に帰るまでがサマソ・・・

家に帰るまでがサマソニかは分かりませんが、金曜日の幕張のソニックマニアと土曜日のサマソニ一日目に行って来ました。 マリンスタジアムは海風もあって、暑さは勿論ありましたが、日陰に入ってしまえば快適でした。 とりあえず、ソニマニで全ての力を使い…

家に帰るまでがフジロックです

フジロックから、数日前に帰ってきました。 帰ってきてから、身体は疲れていないのですが、毎日眠くて眠くて・・・・。 初日からずっと雨が降り、二日目三日目もなんだかんだ言って雨が降ったりやんだりの繰り返しでした。今年のフジは、終った寂しさもある…