続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきました

帰ってきまして、毎日の眠さたるやハンパないです。 えーと、今回はとにもかくにも天気が良かったので、楽ちんでした。 金曜日に右往左往した以外は、割とノンビリしてました。 とにかく、一番最後のクロージングのポーグス。 シェーンの老人?っぷりに驚い…

オーベイベー!

Black Kat Boppers - Oh Baby!!!! - Bestival 2012 - OFF GUARD GIGS やっと、フジの荷物の用意が終わりました。めんどくさかった・・・。 今年のフジロックはゴリゴリのロックは少な目なメンツなんで、ノンビリ行こうと思います。 っつーか、なんか「これ見…

雑談8

W杯が終わりました。優勝はドイツですかー。ドイツビール安くなったりしないんですかね? にしても、あのブラジル×ドイツの準決勝は、ブラジルの方じゃなくても涙なしには見れませんでしたが。。 もう、フジロックまで一週間です。毎度毎度ながら焦ってきま…

ハーベスト・ムーン

Neil Young - Harvest Moon 今日の一曲はニールヤングで「ハーベスト・ムーン」です。 W杯にもフェスにも特に関係ありません。聴きたくなっただけです・・・。 ニールヤングはあれですね、爆音&ロック&ブルーズとシンプルでロマンティックな音楽性に振り切…

カルフォルニア・グラス

"Californian Grass" by Iggy Pop & Bernard Sumner of New Order at Carnegie Hall 今日の一曲はバーナードサムナー(NEWORDER)とイギーポップのライブ映像です。 今年の三月のニューヨークのカーネギーホールでのライブ映像です。何のイベントなんだろう…

雑談7

あーあー・・・ ネイマールは骨折可哀想に…… とりあえず、メッシ君とネイマル君の対決は見られない、と。 ドイツも勝ち進みましたね。骨折のニュースが衝撃的で、ドイツの選手がインフルエンザ感染疑惑がよく分からんのですが、どうだったのでしょう。 とにか…