続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アイ・ノウ

The Birthday -「I KNOW」(Music Video) 先月発売したアイノウという新曲です。 発売した時聴いて、ギャーかっこいいじゃん!ってなって、 これじゃアホの感想だなって暫く置いといたんですけど、やっぱ聴くとギャー!みたいな。 オレは知ってるぜってサビ…

バック・イン・ブラック

AC/DC - Back in Black 引き続き、歯の治療のとこが痛くてもんどりうっていました。 食事の時、ものすごく怖い顔になってしまい、これじゃ外で人と対面でモノが食べれないかも・・・。 で、殺気・・・いや、さっき、テレビ観ていたらAC/DCのこの曲が流れてい…

雑談27

最近、歯医者に通ってます。 一部分治療するために食べ物が噛みにくくて、食事の度に苦戦してます。 どーりで美味しいものを食べる予定があったら、治療は数日先でもいいんだけど?と言われた訳です。 痛いよー実に痛いです。 しかし、最近は歯医者に限らず…

フィール・ライト

Mark Ronson - Feel Right ft. Mystikal この前の余談の内容ですが、真面目か!って内容ですいません。 えーと、今日の一曲はマークロンソンのフィールライトです。 最近出したアルバムが大ヒットしているようで、70年代のファンクや90年代のヒップホップを…

余談

余談です。 えーと、コメント欄を無くしたのは・・・ ここ数カ月にブログを書き込むと、すぐコメントを書いていただく方がいまして、 そのコメントが結構このブログとは関係の無い内容が多くて、で、コメント欄がその方とのチャットかメール のやり取りみた…

ROCKMEBABY

Eric Clapton, Buddy Guy, BB King, Jimmie Vaughan (Rock me baby) こちらの動画では、左からバディーガイ、ジミーヴォーン、BB、クラプトンという並びです。 そんで一番最初に喋ってるのがサンタナか。クラプトン主催のブルースの饗宴かな。 ジミーって方…

パーフェクトシチュエーション

Weezer - Perfect Situation 去年から今年にかけて、ウィーザーをよく聴いてました。ストレスが溜まってまして・・。 よくよく考えると、自分が十代から聴き続けていて今だ新作も買って聴いている、一度も解散してない現役バンドは彼らとレッチリぐらいかも…

雑談26

うわー随分と日にちを空けてしましましました。 あっという間に暑い日が続いております。 まだ背景が雪模様だったって・・・・どんだけ時間が止まっているのだ。 ここ数カ月、バタついたことが多くて(主に仕事上)やっと落ち着きました。 しかし、嫌なこと…