続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

天才 裏切り者 危ない奴 億万長者

先日、健康診断を受けに昼前に出掛けて、それはサクサクっと終ったので、 その帰りにダッシュで映画を見ることが出来ました、「ソーシャル・ネットワーク」です。 映画館は満員御礼で、ギリギリ入れたぐらい。劇場が狭かったからかも。 音楽をトレントレズナ…

Blood, Tears & Gold

HURTS(ハーツ)で「Blood, Tears & Gold」です。 先週、彼ら来日してましたが、ライブは結局行けなかった。。。 一時間しかやらない(新人だからショウガナイ)のに五千円か~・・というのもありましたが、 行こうと思った日にちが売り切れておりました。ざ…

clint eastwood

あっっっ・・・・ という間に、一月の半ばになってしまいました。 とりあえず、やっっと暇になってきました。 というか、とりあえず当分は暇かもしれない・・・(その方がヤバイか・・) それはともかくとして、早く新譜チェックにレコード屋さんに行きたい…

なし

年末年始は、M-1(エムワン)も見れなかったし、友人のお誘いもフワフワっと した感じで終了してしましました。 で、こないだ、やったことと言えば、「イチゴ狩り」・・・・・。 とても美味しかった!し、身の大きさにも感動しましたが、 むしり取って口…

Bring The Light

ここのところは年明けても忙しさが抜けないのと、寒すぎるのとで ちょっとサボリ気味です。レコード屋に年明けてからも行けてないしな。。。 常に過疎気味なブログですが、今年ものんびりと音楽中心の話題をあげていきます~ 既に話題の元オアシスのリアムの…

Come Together

明けましておめでとうございます!今年も良い年でありますように。。 明けてしまいました、正月です!2011年です!如何お過ごしでしょうか。 年末、というか大晦日は、去年のように何らかのカウントダウンライブ・・・という 選択もあったのですが、ライ…