続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談114

コロナ感染症予防ワクチン、接種してきました。二回目。モデルナ。 微熱とやる気の無さが爆夏(タイプしたらこの漢字)しまして、 一日中寝てました。 一応、自分用メモ。 一日目 昼前に接種 ↓ 夕方ぐらいから37度の微熱と腕の痛み ↓ 寝る 腕の痛みはマック…

フジロック 2022のやつね

フジのやつの補足。 清志郎のトリビュート。 はじめは適当に観てたが、途中から身を乗り出して観てしまいました。 ヒロト、チバ、民生、トータス、UA、ヨンスとそうそうたるゲストボーカル。 で、ヒロトが真ん中に立って率先して馬鹿をやって笑って楽しそう…

フジロック 2022見た

結局行けなかった〜! 二回目のワクチンも間に合わなかったので、買ったチケットは泣く泣く払い戻し。 配信見てた。 金曜日は仕事しながら見てたら頭が混乱してしまい(死)、夜はラッドとスダ君をチラ見してふて寝しました。 土曜日は、サンボのライブで泣…

雑談113

明日からフジロックですか。 フジって・・・あの富士山ですか? ロックって何ですか?山登りのことですかねぇ・・・。 昔、飲み屋で店の人に、「フェスに行くなんて疲れに行くようなものじゃん、自分は家で冷たいビール飲みながらテレビでフェスの中継を見る…

雑談112

オリンピックがひとまず終わりました。 (パラはこれからだけどね) よかった〜!オリピクが終わった世界線だー!!と安堵してたら、この感染拡大。 また長い道のりが始まった感があります。 とはいえ、オリンピック中はそれなりにテレビで競技を観てました…

雑談111

暑いですね〜 夏ですね〜 ここ数日は何やってたかっていうと。 ワクチン接種取るとか取れとかで親兄弟でバタバタしていて、結局、ワクチンを打ってきました。 これで安心!って訳もなく、2回目は来月末って気が遠くなりました。 そして、フジロックね、今年…