続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コール・イット・ホワット・ユー・ウオント

Foster The People - Call It What You Want (VEVO Presents) 今日の一曲のフォスターザピーポーです。 今年のフジロックでの彼らのライブですが。 彼らは、スーパーモデルというコンセプトのアルバムを出しており、そのアルバムの世界感なんだろうなって思…

雑談13

9月はまったくヤル気のないまま終わりそうです。 毎朝見かける猫&その猫にエサをあげるオジサンですが。 猫も気になりますが、そのオジサンが路上生活の方か、それともただのパジャマなのかが気になってきました。 それはともかく・・・ 最近、「えっ!」…

ホワット・ユー・ドウ・トユ・ミー

Teenage Fanclub - What You Do To Me 涼しい毎日です。このぐらいの気温がずっと続けばいいのになって思いつつ寝てます。 先日行われたスコットランド投票は、独立反対派が勝利しました。 55対45って・・・・めっちゃ僅差じゃないですか。 この世界情勢が不…

ピクニックへ行こう

仲井戸麗市 2013 THUMBS UP 先日、下北沢へ the day というバンドを見てきました。 このバンドのメンバーは仲井戸チャボ、中村達也、ケンケン、蔦谷さん という豪華なメンツです。 対バンは黒猫チェルシーでした。 しかし、下北はここ数年でどんどん駅周辺が…

雑談12

まんまと、夏の疲れが出ていました。。 飲みに行ったり友達と会ったりしてたんですが、なんせ帰ってすぐ寝る毎日で、あんまし記憶になし・・・・。 えーとあとは・・。 そうだ、渋谷にアナログ専門のHMVがオープンしてました。ハンズの直ぐ向かいあたり。 …