続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Ghana

 
暑い!
暑いです!
あと、サマソニのタイムテーブルどうにかしてください!
観たいもの被りまくりです!
 
フジロックは、昔話でからみまくる人の文章になりそうなんで感想を辞めましたのと、
あと新人でこれだー!ってあんまし最初っから無かったんだなー。
ジェイクバグもディスクロージャーも良かったけど、なんだか可愛くてねー落ち着いて観てしまった。
 
で、このD.A.N ってのは夜中のレッドマーキーで観たのだけど、青さを感じつつも落ち着いた演奏と誠実さが伝わってくるステージングで。しみじみと良かったです。
レコード欲しいな~買おうかな~。