続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Dark Necessities

 
先週、フジロックから帰ってきましたー!
この一週間は淡々と仕事をする毎日でした。
また、変な虫に足を刺されてしまって足がパンパンになってました。
 
三日間とも晴れで、サーっと降る雨も一回も無かった。(一瞬だけ霧雨はあったけど、ほんの一瞬)
こんなフジロックは初めてです。メッチャ晴れてたけど、薄曇りで涼しくもありました。
 
今年はコレだー!ってアーティストはあったけど、ここに書くには個人的なことばかりなので、今回のフジロックのレポートは無しにしました。そんなこと書いてもしょーもないだろうしつまんないし。
 
んで、まー、そもそもフジロックに行こう!と最初思ったのは彼らレットホットチリペッパーズが初年度から出演してたからで、実際に苗場まで足を運ぶきっかけになったのも彼らを観ようとして行ったのだった。
だから、今回のライブは賛否ある内容でもあったけど、苗場で彼らをまた観ることが出来たのは感慨深かったです。ホント来てくれてありがとう!
 
今年、過去最高動員数だったみたいだけど、メチャ混みながらも相変わらずピースフルな場所でした。
因みにベイベーメタルは観てませんです。(すげー人だった)
 
20周年、おめでとうございまーす!