続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

サマソニ行ってきた

イメージ 1

かなーり日にちが経ちましたが、サマソニ行ってきました。

前日の夜中のホステスクラブオールナイターから参加。
ダイナソーで完全に立ったまま寝そうになったのは、ここだけの話です。
ライブが悪かったわけじゃないんだー暑かったんですよ。
ディアハンターが良かったス。

日曜日は人が多いーって予想出来てたけど、もうマリンが昼過ぎからパンパンでしたよ。
もう、レディへ様のために行ったような一日になってしまった。マリンから動けん。
いやーすごかったですよ。二時間の横綱相撲でしたよ。
音良し演奏良し、ライティング良し、トムさんの機嫌と声の調子良し、
で、すんげーオーガニックなぐらい生音で、完璧なアンサンブルとアレンジでしたでした。
メンバーは24時間、音楽に従事してんだろーなーってぐらいの完璧さ。ある意味クレイジーだす。

んーでも、サマソニの客のあしらい方はフジに比べると、冷たーい!人として!ってレベルですよ。
もうちょっとなんとかならんのかな~。ならないだろうな~。
しかし、レディへが来るとこうなっちゃうってのもある。あー疲れた。。