続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Keep Fishin'

ゴールデンウィークも後半です。

いかがお過ごしでしょうか。

今日はエアコン掃除と掃除機かけて、ひたすら片付けをしていました。

 

4月から仕事上でトラブルがあり、落ち着かないってか、まだ後処理が終わらん。

それでチリのようなストレスがちょっとずつ溜まっている。

いっそのこと、ここでトラブルの内容を書いてしまおう・・とはなりませんがね。

大体、書いたところで大して面白い話じゃないし、

会社内部のことをネットで書くなんて、炎上案件ってか人としてヤバいっていう。

そう考えると人間って生きている上で、「本当のこと」を喋る機会なんて、

割と少ないのだろうなと思った。暗い話に聞こえたらすいません。

 

昨日はずっとWeezerを聴いていた。

リヴァースの歌はほとんどが女の子を口説いている曲かもしんない。

この曲は珍しく?「君次第なんだよ、君自身を救えるのは」と、

不器用な女子を説教してるような内容。プロモは最高に楽しい。

Weezer  Keep Fishin'

https://youtu.be/hOIsYA1QDuk?si=Gi8LbgvOXrP33DbV

 

ま、今起きてるトラブルも時間たてば、冗談飛ばして話せる日も来るかもね。

きっと、ま、多分だけど。。