続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

行ってきたサマソニ

今年もサマソニ行ってきました。
ソニックマニアから参加。

なんだかんだ言って、リアムギャラガー(ソニックマニア出演)観たかったからってのがありました。
サマソニはついでってか、フェニックスのためだけにって感じでした。

リアムのライブは待ちの時間からみんな前のめりだったなー。自分もそうだったかも。
総じて、結構よかった。
ソロの曲もリアムらしさが出ていい感じ。
リアムの声はやっぱロックンロールなんだなってのも安心?しました。
ノエル兄の時も一喜一憂したけど、今回もかなりキャッキャさせてもらいました。
ビーディアイではこうはいかなかった。なぜだろう?この時は民主主義すぎたのだろーか。

まぁ、なんだかんだ言ってますが、
フジロックとソニマニ、サマソニ合わせて一番自分的に盛り上がったのがこのリアムのソロだったような・・・
リヴフォーエバーですべて持ってかれたッス。単純だね~。

フェニックスはステージングと曲の美しさに、ウットリしました、が、トリじゃないせいか、サッサと終了。
トリはカサビアンだったね。いや、彼らも好きなんだけど・・・トリはフェニックスのほうが・・・なんでもないです。

サマソニは快適だった。フジに比べると。。
まさか、こんなことを思う日が来るとは・・。
ま、そーゆー年もあるってことで。今年も楽しませていただきました!