続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

とりあえず

 
 
 
    昨日と昨夜は、バレンタインデーなんだね~とか言って人の高そうなチョコを搾取したり、
    雪降り過ぎて窓を開けて「うわ!ゆき!」と当たり前のことを口走ってたりしてましたが、
    
    今日の朝起きたら・・・レディオヘッドが今週末に、新作をリリースするというニュースが!
 
    こちらのサイトでダウンロードにて購入出来て、CDは店舗に後々出回ると・・・・
    んじゃーダウンロードのMP3で購入しようかなー?と色々と情報を見ていたら、
    にわかに今年のフジロックに彼らが出演の噂、というか妄想がネット上で流れており。。
 
    去年もトムヨークはフジに来たのでそん時に既に契約してた、とか
    今年のサマソニはレッドホットチリペッパーズだからフジとアーティスト交換したんだ、とか。。
 
    自分はレディオヘッドの信奉者ではないのだけれども、
    今日はなんだか一日そわそわして、「れ、れでぃおへっどがフジにくるかも・・・」と
    さっき友人に連絡しようと思って、やめました。
    ただの噂だし。
    とりあえず落ち着こう。。