続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

夜明けのビート

 
あー疲れた。
この半年で老けたような気がします。気がするじゃなくてリアルに老けたっていうか。
 
先日、美容院に行って「コンポが壊れたから買おうと思う」って言ったら
「今時、コンポって!」と爆笑されてしまった。
いーじゃんか、この山ほどあるCDをどうしろっつーんだ。パソコンに落とすのはめんどくさいんだよー。
 
もう再来週はフジロックなんで、焦ってきました。
毎度ながら、天気に一喜一憂する季節がきました。
でも、その前に数日後はバースデイのワンマンですよ。
誕生日が同じなんですね。おめでとうございまーす!