続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ステージが割れました

イメージ 1
 
 
フジロックのステージ割と追加が発表されました。
 
ポーグスが三日目のクロージングに決定してました。やったぁ!
しかし、サマソニの追加発表のカオスっぷりを見ると、やっぱフジっていいよなぁ・・と思ってしまったり。
今は、フェスが各国で沢山開催されているから、色々とブッキングが大変なんだろーな。
あと、バースデイも決まっていました。来ると思ってたけど良かった!
けどまー金曜日って観たいのが、結構、ギュっときているなぁ。ダンス祭りじゃないですか。
デスクロージャーとフォスターピーポーは、かぶんねぇで頂きたい。
フォスターぴーぽー→デスクロ→バースデイ→ベースメントXX・・・かなーって、無理があるね~あははは・・・