続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談97

明けましておめでとうございます!

 

明日からいつもの日常が始まるはずが、まさかの緊急事態宣言。

そして、変異種のコロナ発生で更に世界で感染が猛威をふるうだろうって・・・・どこのB級映画よ。

手のひらで踊らされてる気分です。

 

とりあえず、年末はフジロック企画の生配信を観て、ガキ使を観て、おもしろ荘を観て寝ました。朝起きて、三四郎のラジオ聴いてって・・・高校生ん時よりも家に居るよ!

 

で、前に配信飽きた!って書いたけど、フジロックの配信よかったです。

バースデイ観れるから購入しましたが、ぱんぴーとかゲザンとか痒いとこに手が届くメンツは流石です。

バースデイは、あえてかは分からないけど未来に対して乾きを感じるぐらいポジティブな曲しかやらなかった。青空はこのタイミングで聴くと、この日のためにあったんですか・・・!ってぐらい沁みました。配信も全然アリじゃないですか。

あと、録画だろうけども、フジロック現地(苗場)のところ天国の場所でのスタッツの演奏が観れた。とても癒されました。この場所に設定したスタッフは天才かと。

 

まー、昨年の自粛が無かったら、スタッツとか聴かなかっただろうなー・・・

と思って、前向きに過ごすようにします。

今年も慎重に安全に楽しいことはキープして過ごしましょう。