続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

きたこれ

 
先月に発表されたローゼスの新曲、第二弾です。
第一弾の新曲は、手堅いな~と思ってたんだ。勿論、いい曲なんだけども。
 
このビューティフル・スィングは、今までのローゼスの楽曲の進化と現代のロックのサウンド作りが上手くハマっていて、まさに快心の作品でした。
数秒後のレニのドラムを聴いただけでも、これは「良い」予感がしましたよ!
 
イギリスもEU抜けちゃったりと、色々と大変そうですが、イギリスに行ってやる!な野望は完全に薄れました。
世界情勢が色々と不安定なこの時代、ネットを通じて音楽をいち早く聴けるってのは、ITの進化の中では一番良いことかも。勿論、来日はしてほしいけれども!