続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談19

 
先々週、先週から、本と雑誌と洋服があふれてきたので、ちょっとずつ処分してました。
 
殆ど、読み終わった本は処分してしまいましたが。
なんとなく、りりーふらんきーの映画のコラムとナンシー関のは捨てられなかった。
で、先々週から色々と暇つぶしに読み返していたら、先月末にナンシー関の展覧会があったのね。
呼ばれてたのかな~
でも、展覧会・・渋谷パルコでひっそりとやり過ぎだよ!気が付かなかった。
 
そんで、CDばっかりはどうにもならんです。
 
リキッドのじょにーまーのチケット、ゲットしました!
整理番号、後半の番号だったので危ない危ない。売り切れるかな。