続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談20

 
特別、書くこともなく一週間が過ぎていきます・・・。
昨日、選挙の投票行ってきました。近くの小学校の体育館、昭和のまんまな雰囲気です。
 
そんで・・・やっと、フーファイとウィーザーの新譜買った!これから聴きます。
年末も年末にアメリカンロックがきたー!って感じです。
 
洋楽で、今年良かった新譜はファスターザピーポーのスーパーモデルかなぁ。
結局、こういうのが(乾いててヒネてて、でも直球なロック・ポップス)自分は好きだってことで・・・。
 
ライブに関しては、去年のポールから今年のストーンズフジロックサマソニと色々と引きずり過ぎて、
これ!というのは決まりません。
でも、今年はどのライブも見た後はカラっとした明るさや希望を感じさせるステージが多かったかなー。
ま、大体にしてストーンズとポール様が元気過ぎるんだけども!