続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Something Good Can Work

 
     この”Two Door Cinema Club”バンド、最近話題になっており、少しばかり気になっておりました。
    写真見ると、いかにも若いっていうか・・Voは、最近話題のアイドルのジャスティンビーバーを
    ふくよかにしたような感じで(スイマセン)そのあまりに牧歌的なルックスにどうかなぁーと
    偏見ありで見てたのですが、ちゃんと聴いたら想像以上に良かったです。
    北アイルランド出身で、人気コンピレーションアルバムの「kitsune」に収録されたところから
    注目されたそうです。(関係ないけど、KITSUNEってフランスのコンピだったんスね。知らなかった。。)
 
    先々週ぐらいに来日してたそうで、新人ながらもソールドした公演もあったそうです。
    渋谷タワレコのインストアもあったそうなんで、そのぐらいは行きたかったなぁー・・って、金と時間が!
    第四のメンバー(ドラムですかね)はマッキントッシュだそうです。
    プロモも手作り感がありつつ、今風なひねりがあるところが良いですー。