続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

MYTH

      
ここ、1月から3月ぐらいにかけて、洋楽アーティストの単独公演がたくさんあります。
この、ビーチハウスってバンドも先々週ぐらいに来日しておりました。
行きたかったんですが、事務的な用があって見に行けなかったです。。。
恵比寿リキッドは割に混んでいて、ライブも良かったみたいで、あー用事をサッサと終わらせて行きゃーよかった。あんまし、彼らは来日しなさそうだしなぁ。後悔。。。
ビーチハウスは、アメリカ出身の女性ボーカルとギターの男性によるユニットで、ジャンルはドリームポップというような。フジロックでラッキーにも見ることが出来まして、女性の声が、なまら良かったです。癒されるし、強さもあるというような。。。
関係ないんスけど、彼女は生まれはフランスのようで、一目見た時から
「(リバティンズの)カールバラーに似てる」と思ってました。(フランス系美男美女)
そしたら、YOUTUBEのコメントに、英語で「彼女はカールバラーに似てる」とあったんでロックファンの思うことは世界各国、大体同じなんだなぁっと。それだけです・・・。