続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

女たち

明日からサマソニです。暑いんだろうなぁ。
 
アークティックからフェニックスに移動するのがメンドくさいよ~。
そして、モンキーのセットリストを怖々と見ると、一番聴きたい R U MINE?を最後聴きながら退場しなきゃイケナイっていう。最後まで見てると、大渋滞に巻き込まれて小一時間動けなくなるのがサマソニの難点だす。
 
そして、この1975の時間帯が自分にとって、この夏一番に暑いゾーンです。
彼ら、イギリスのロックバンドで久々に色気あるロック。そして、初期ストーンズみたいに女の子大好き!な感じもとっても伝わってきます。いや、ストーンズに比べるとなんてストレートにエッチで爽やかなこと。
とりあえず、根性あったら見てきます。